競プロメモ

競プロなど

AtCoder青になりました!

ありがとうABC190、ありがとう早解き回。 f:id:RheoTommy:20210130222908p:plain

f:id:RheoTommy:20210130230916p:plain

やったこと

  • 緑以下をすべて埋めて、水を途中まで埋めた。
  • ちょっとライブラリを整理した(リンクはこちら!
  • 黄コーダーとたくさん話した(難しいアルゴリズムも知識として知っておくと、たまに使える)
  • オライリーのRust本と実践Rustを再履修した(道具を知っていないと、道具に殺されますよ(笑))
  • コンテストにで続けた(出ないとレート変動しませんよ(笑))
  • PCKに出た(楽しかった、が、文化祭と被らんでくれ(泣))
  • JOIに出た(JOI本選さん、C++以外を使わせてくれぇ(泣))

一言で言うなら、競プロを継続的に楽しんでいた(とりあえず継続してやってれば、いずれレートは上がるだろうと信じて)

f:id:RheoTommy:20210130231435p:plainf:id:RheoTommy:20210130231501p:plainf:id:RheoTommy:20210130231525p:plain

次は

PCKまでに黄色めざすぞー!